こんばんは アルですハート

 

昨日吹雪で

今日は良さげな天気の

アルの里です爆笑

 

まだまだ

春は先らしい大泣き

 

っても

昨日降った雪も

早々融けあんばいで

 

わりと

暖かいのかねはてな

 

今日は2月22日で

にゃんこの日らしい

 

さてさて

我が家の愛犬アルは

室内での行いが大変悪く

 

破壊行為多数・非行・いたずら

脱走・・・

 

母の堪忍袋の緒が切れ

とうとう

外のアルハウスに

強制退去させられた模様苦笑

 

あんたがもうちょっと

良い子にしてたらいいのにさ

 

悪知恵が働きすぎなんだもん((;´д`)トホホ)

 

 

 

とりあえずお散歩にいってくるかね

 

よそ見をしてるとアゲアゲ↑

あんなふうに飛びついてくる汗

 

すんごい勢いでくるから

気を付けないと

雪の田んぼにおとされちゃうえ゛!

 

あれはわざとだろっびっくりマーク

 

元気よく田んぼを

行ったり来たり・・・音譜

 

だいぶ雪が融けてきたから

ズボッびっくりマークってなっても大丈夫(笑)

(埋まってびっくりした顔も

面白いけどね)

 

今日はチェーンの首輪での

お散歩だったから

 

放牧は全くの全裸キャー

 

開放感がそうさせるのか

いっぱい遊んだのに

呼んでも無視猫耳

 

どうしても

帰りたくないらしい・・・

 

雪玉作ってるふりして

そばに来たところを

ふんずかまえようとしたら逃げられ怒り

 

怒ってるように呼んでみたりゴルァ!

(マジギレしそうだったけど(笑))

 

やさぁ~しく呼んでみたり

「アルぅ~ おいでぇ~~デレデレデレデレ

(ハラワタは煮えくり返り気味)

 

だいぶ振り回されちゃった滝汗

 

 

帰宅後は

お外のアルハウスに入るも

まんざらでもない様子爆 笑

 

そういうアルの

神経の細やかでナイ

ところに救われるんだなぁ~(笑)

 

また寒くなったら

そーっとお家に

入れてあげるからねういんく

 

 

 

 

AD
こんばんは アルですハート
 
寒い夜のアルの里です雪
 
夜8時くらいの外気温は
-3くらいだったよ
 
-・・・マイナスって
明日から春なんだからねビックリマーク
 
キョロっと気温も変わってよねなく
 
おととい アルのツメを切ったのよ
 
そしたらね 流血びっくりええ!!なく
 
もーびっくりした
先っちょ切っただけなのに
 
なかなか血が止まらなくて
どーしようか焦っちゃって
 
病院行くほどでも
なさそうと判断して
1日半ほど様子をみたら
 
問題なさそうなので
一安心ダッシュ
 
今までほとんど
切ってないんだから
やめときゃ良かったかなぁ
一つだけ切って
後はもうできなくなっちゃった
 
どうせアルもやだもんねうん
 
はい・・もうしません
ごめんなさいちび顔
 
・・・・・・たぶん
 
 
爪切った時 キャンとも言わないし
気づいてなかったのかなぁ!?
 
とにもかくにも
血が止まったのと
フツーに歩いてるから
ちょっと安心したぁ~
 
ろくなことしない飼い主なのに
すっ飛んできて遊んでくれる
アルが大好きだぁ~~~ハートハート
 
キャベツ畑で叫ぶか爆 笑
 
AD

キミ きゃわいいねぇ~♡

テーマ:
こんばんは アルですハート
 
久しぶりに青空が見えた
アルの里こと たくみの里です空
 
お日様が出たら出たで
道路の雪が融けてグチャグチャ~滝汗
 
夕方にはその融けた雪が
再度凍ってガリガリくん爆
 
そんな中 アルとお散歩音譜
お散歩コースはまだまだ
雪だらけ
 
矢印の先は いつもの
お散歩コースなんだけど
ひざ上まで雪があって行けないね汗
 
アルもちょっとは気になってる
らしい・・・爆 笑
 
最近は除雪してあるところを
お散歩してるよ音譜
 
 
あさって向いてしらばっくれながら
しれぇ~っと お手紙したためるぷぷ
 
白いキャンバスに
黄色い絵の具はてな爆笑
 
 
雪の中に足を突っ込んだら
アルも顔を突っ込んだよ汗
 
雪だらけの顔で
見上らててもね爆笑
笑うしかないじゃんねぇ~
 
カワイイやつめデレデレ
 
 
今日の雪はサラサラで
固まらないよぉ
 
放牧してるのに
近くをウロウロしてるんだよね
 
もっと 爆走してほしいんだけどなぁ~ニコニコ
 
 
 
うほっ爆 笑爆 笑
 
愛おしい笑顔じゃないかさぁ~ピースピース
 
これ見たらさぁ 寒さなんか
吹っ飛ぶよねぇ~キラキラ
 
いーこだ いーこだキャー
 
 
AD