こんばんは アルですハート
 
寒い夜のアルの里です雪
 
夜8時くらいの外気温は
-3くらいだったよ
 
-・・・マイナスって
明日から春なんだからねビックリマーク
 
キョロっと気温も変わってよねなく
 
おととい アルのツメを切ったのよ
 
そしたらね 流血びっくりええ!!なく
 
もーびっくりした
先っちょ切っただけなのに
 
なかなか血が止まらなくて
どーしようか焦っちゃって
 
病院行くほどでも
なさそうと判断して
1日半ほど様子をみたら
 
問題なさそうなので
一安心ダッシュ
 
今までほとんど
切ってないんだから
やめときゃ良かったかなぁ
一つだけ切って
後はもうできなくなっちゃった
 
どうせアルもやだもんねうん
 
はい・・もうしません
ごめんなさいちび顔
 
・・・・・・たぶん
 
 
爪切った時 キャンとも言わないし
気づいてなかったのかなぁ!?
 
とにもかくにも
血が止まったのと
フツーに歩いてるから
ちょっと安心したぁ~
 
ろくなことしない飼い主なのに
すっ飛んできて遊んでくれる
アルが大好きだぁ~~~ハートハート
 
キャベツ畑で叫ぶか爆  笑