こんばんは アルですハート

 

今回は心の準備してたけど・・

 

そんなに降んなくっていいよびっくりマーク

アルの里です汗

 

どーん

近所のおじさん

友情出演(笑)

 

アルガーデンも雪に埋もれてます

 

アルハウスの屋根には40センチほど

雪が積もってました

 

思ったよりは少ないけどね

 

なんか最近

ブルブルの回数が多いんだけど

何か気になるのかなぁ~

 

右下の山は雪かきした後の

やり場のない雪汗

 

 

下のほう ほじくったら

かまくらになるよ爆

 

私の身長より高い

ちなみに153センチだけど

縮んだかえ゛!

 

そのあとは

ちょっとドライブキャー

 

って こんな雪の中でかけるなんて

飼い主もアホですなぁ~

 

アルももうすぐ9歳なんだけど

アルハウスに入るときに

段差があってね

 

アルが後ろ足を引っかけちゃう

ことがあったり

 

最近は立ち上がるのに

後ろ足ってか 腰を上げるのを

ためらい気味な気がしたから

病院へ連れてったんだけど

 

先生の前でも元気はいいし

飛び跳ねるし・・で

レントゲンとか無しで

サプリもらって様子見になったのね

 

まったく痛そうでもないけど

胴長犬の宿命なのかな

単なる大げさな飼い主で済んでくれると

いいんだけどなぁ

 

 

そんなこんなで15日の夜から

アルは晴れてはてな室内犬となりましたキャー

 

あああ~ ぎゃぁぁぁぁ~~~滝汗滝汗

こらぁ~~~もぉ~~~げっそり

 

忙しい忙しい爆  笑爆  笑

 

ウチのもんが

ブンブン振り回されとりますデレデレ

 

ひそかに私はニヤニヤ爆笑