最近のアレコレ。 | 懐古的日常

懐古的日常

お絵かきするのとゲームと猫がだいすきです。 

深夜にはびこる、哀愁のココロカイコです。こんばんわ。



さっきまで書いてたブログ記事が、ボンミスで消えたっす。



書き終わる直前で、全部消えたっす・・・。



先週の出来事とか、あんなにドラマティックに書いたのに!!!!



ラスト30分は感動で涙が止まらないほどの演出だったのに・・・・消えた!!!!




ま、気を取り直して、書きましょうね。



さて、



先週末にぶっ壊れてた3DSくんが無事に帰って参りました。


よかった!おかえり!私の3DS君!



・・・・・え・・・?・・・・なんだって?!私の事覚えていない?!



そう、彼は全ての記憶を消されてしまったのだ。



なんという、めんどくささ・・・、また最初から設定しなおさにゃいけんのんか・・・。



覚えておけ!これからは私が貴様の主人だということを!!!



っていうノリで設定しなおしました。はい。



それにしても、何が故障の原因だったか、結局分からずじまいなんですよね~。


ただ、親友のアーサーから「原因、シムズなんじゃね?」っていうポロリ発言で、アレから怖くてシムズで遊べませんww


また電源がつかなくなったらと思うと・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




あ、


あと、まだフレンドコード取得してないや。
ちょっと待っててね☆アーサー。


今年はもっとゲーム友達増やしたいな。。。

オンラインゲームとかしたい。

モンハンとかもアドパやりたい。



まあ、いまテレビぶっ壊れているのですがね・・・・




最近、なんかツイてない??よくモノが壊れるし、体調がとても悪いのだワ。




まず、アゴがクラッシュ。( ゚Д゚ )



そして奥歯が激痛。( ゚Д゚ )



さらに下唇の内側に出来た口内炎が激痛。( ゚Д゚ )



理系の人に毒的な恋心を抱く。( ゚Д゚ )



夏バテでご飯がおいしく頂けない。( ゚Д゚ )



それなのに痩せない!!!  きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡



なんなんだ!!



まあ、そんなわけで体調的には結構ヤバめで気持ち的にはノリノリでハイなのですよ、はい。



うん、もう、何言ってるかわからなくてなんか気持ち悪いので、終わろうw




人魚姫展の制作は2枚目に突入。完成目前なんだけど、ここからどうして良いか分からずに止まってしまってます。



$懐古的日常


まあでもノソノソ完成させる予定。





あとはトップ画変えたいなーと思いながら、まだまだ描き途中のやつ。


$懐古的日常


出来上がったらアプリのコトとかブログに書きたいと思っておりますが、まだまだだのー。




もっと完成した絵が増えて来たら、そのうちサイトも開設したい。



まあでもグループ展のサイト作る方が先じゃね。



時間が無いとか言い訳だけど、やっぱりもうちょっとは時間ほしいのぅ・・・とか思うのでした。



それでは!!!!