お久しぶりです | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのあるとです。

 

みんな変わりないかな?

あるとの方は病気は何となく落ち着いてきて

一安心してます。

 

PC移動かなんかの時一旦ブログから離れ

私生活を充実させようと奮闘して

毎日バタバタ過ごしてます。

 

忘れないで lineをくれるお友達だったり、年賀状だったり、お手紙だったり

ホントありがたいと思うことばかりです。

 

 

私生活と言えば 某旅館の仲居業を再びしながら

別件でも動きまわるって 相変わらずのパターン。

 

いつになったらゆっくりできる日が・・・なんて思うことも多いけど

毎日笑顔で過ごせてるから まぁいいか(^^♪なんてな楽天ぷりw

 

 

もう少し落ち着いてきたら

徐々にこのブログも編集をかけようかと思ってます。

 

 

 

 

 

季節の変わり目なので

体調管理が難しいけど

笑顔で新年度を迎えられたらいいですね!

 

 

のんびりになるとは思うけど

ブログにも少しっつ顔出しできたらなーと思います^^