にんにく祭り | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。









こんにちは。あるとデス。

今日は風が強い日ですね。
気温の割に涼しい日です。



さて本題。

昨日はお友達と会うべく早めに出発したんだけど
「生理痛」とのことでキャンセルになっちゃってacha-*
実家へ立ち寄りました。

はは「お野菜購入したぃなー」
娘「安い八百屋にお出かけする?」
はは「いいねー」
娘「義ママさんも行きたがるよな・・・」
はは「そぉだねー」

℡* ピッポパポ ℡*

そぉだねーの言葉のすぐあとに我が家に電話して
「お買い物行くけどお義母さんも行かない?」なんて電話してました。

で、14:30にお迎えに・・・なんて思ってたら
義パパさんも行く とのこと。(前日「急性腰痛変形症」と診断済)

そんなこんなでお買い物を終えて 梅の実を収穫して
そこから畑へ。




 娘「きゃーーーーーーーーすごくない?!」
お義母さん「すごーーーーい!!」
娘「よくできたねーーー今年!!」
お義母さん「おとうさーん 見てーーすごいよー」






 ホントに大きく育って
すばらしぃーんだよー!!!
娘は感動ですよ。






旦那が帰宅後

嫁「みてーーーーーー!!!」
旦那「何ー?」
嫁「ほら!」
旦那「すげーーーーーー!!!」
嫁「だよねーーーー」

そんな会話があったのは言うまでもないですねぷぷ





大きさ比較のため ピーラーと並べてみましたうひひ


みぃーんな疲れてる今日この頃なので
今夜は「から揚げ&ニンニク揚げ」でもしますかっハート


「おかあさーーーーん。いつもありがとうハート