あるがのブログ

あるがまふぃあのボーカルの有賀俊輔のブログです。

MY SPACE  http://www.myspace.com/arugamafia


作詞作曲、ライブ、ラジオパーソナリティ(えこめん)、ネットTV、文筆など幅広くやっちょります。

人気ブログランキングへ

クリックしたら投票完了みたいよ。

↑こんなのも始めてみた。期待はしてない(笑) 。

テーマ:
実は有賀、先週末はライブしておりました。
ご来場の皆さまありがとうございました。
来れなかった人にも、もちろん来てくれた人にも、映像をシェアいたします。
ipadで定点で撮ったものですが、お楽しみいただけたら嬉しいです。

環~君が来たら

BIRTH~僕と列車と窓越しの空

空の上じゃ~new day

君と僕をつなぐもの

アンコール stars
AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
◯◯な人は◯◯する、とか、◯◯人は◯◯だ、とか、そういう風に物事を単純化して処理しようとすると、理解した気になるのは容易だろうけど、感情的に気持ちいいところでマスターベーションして終わるリスクが高いよなー、と思う。
最近なんだかそういう会話や記事に触れることが多くて、自分も気をつけようと思いました。

あと、なにか議論するときには、相手の非や未熟さを探して論破するよりも、自分の思う正しさをセールスする、くらいの方が建設的だし成功率あがるように思います。
感情的に熱くなって、自分の正しさを守るために相手を攻撃する、みたいになると、いいことないよね。

AD
いいね!(4)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
5/30(土)
高田馬場にある四谷天窓にて
「今宵も良い音を、、、」
というイベントに出ます。

中野悠平/ほそみゆたか/有賀俊輔/Cross-Pop/マエダケンタロウ

18:30op/19:00st ¥2,000(ドリンク別)

四谷天窓
http://www.otonami.com/tenmado/map/index.htm

出順等は4番目20:45から30分ほど出演します。
あと、6/27(土)のjetrobotでのライブでは久々にバンド編成も考えてます。

AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。