あるがのブログ

あるがまふぃあのボーカルの有賀俊輔のブログです。


テーマ:
先週末は楽し過ぎたよ。。

土曜はtheater brookの佐藤タイジさんのライブを見に湯島bravoへ。
湯島bravoはこないだライブやったばっかりで、環境も知ってるから、楽しみたいし学びたいしで不思議なテンションで行きました。

結果

自分用のつもりだったけど好きな人用にシェア。佐藤タイジさんライブ前。

A post shared by Shunsuke Aruga (@arugamafia) on


↑学んだし(これは一応学びです笑)

佐藤タイジさんと。 すげーカッコよかった!

A post shared by Shunsuke Aruga (@arugamafia) on



↑楽しんだよ!

音楽も人柄も大変素敵で、なんか色々触発されてしまった。。
励もう。。





そして日曜日はこちら。

今日はsnarky puppy見てきた。

A post shared by Shunsuke Aruga (@arugamafia) on



blue noteにsnarky puppy見に行ってきました。

こちらもノリノリで楽しんで、月曜は筋肉痛だったよー笑





いいインプット出来たのはいいけど、アウトプット欲が今ムラムラ来てて大変です笑
頑張るわ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あるがさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。