0919日記 ここさけ見てきたよ | Mix Fruit Strategy

Mix Fruit Strategy

日々の徒然と、遊んでいるゲームや深夜アニメの短い感想など記載予定。
書きたいことを適当に書いてます。気に入ったらまた来てください。
スパム行為が多いのでコメントは認証後に公開となります。

9日の食事

ざるうどん

あんまんx4

肉まんx4



10日の食事

インスタントラーメン(サッポロ一番の塩)

イングリッシュマフィン

柿ピー+チーズ鱈+ビール


袋のインスタントラーメンって巡り巡って

結局はサッポロ一番の塩ラーメンが一番好きだったりします。

生麺っぽいやつなら普通に生麺を買う方がいいし。

ドラッグストアで5袋入り298円だったので2セット購入しちゃいました。


夜は後楽園ホールでビール片手にプロレス観戦。

ここ1年は月に2回くらいの娯楽としてます。



11日の食事

コロッケサンド+コーヒー

冷し中華



お惣菜のコロッケオーブントースターで暖め直して

イングリッシュマフィンに千切りキャベツと挟んで。1個はスライスチーズも入れて。


12日の食事

親子丼(なか卯)

鮭の味噌バター焼き+ご飯+味噌汁+サラダ





鮭に味噌とバターを乗せてオーブンシートに包んでトースターで焼いたもの。

サラダはコールスロー&ゴボウと人参のサラダ。

味噌汁はジャガイモと油揚げを具に。



13日の食事

フルーツグラノーラ+ヨーグルト+コーヒー

海鮮丼

チキンカレー


14日の食事

冷し中華

クリームシチュー


15日の食事

クリームシチュー

冷し中華


16日の食事

トースト+コーヒー

シチュー+トースト+コーヒー


クリームシチューを作って3日で食べきる。



17日の食事

トースト+コーヒー

カツ丼


18日の食事

素麺

冷し中華


19日の食事

栗ご飯+永谷園のお吸い物

アラビアータ



生栗を買ったので、とりあえず栗ご飯。

出来合いの栗ご飯だと甘煮された栗を使っているから自分で作る。

茨城県産の栗がスーパーで1kg800円だったので購入。

2割くらい使ってみた。


あと「2~3回は栗ご飯が楽しめる。

生栗じゃなくても作れるものは生栗でつくる必要はない。



先日スーパーの商品入れ替えで100円で売ってたアラビアータのソース。

確認してなかったけど、具は入っていないのですね。

ウィンナーとかベーコンとか挽肉を混ぜると美味しいっぽいけど、

冷蔵庫にはハムしかないので、ハムを刻んで茹でたパスタに混ぜた。


思ったよりもニンニクが強い。

ナポリタンとかトマトソースのスパゲッティだと自分で作るけど、

アラビアータ(ニンニク入りの辛いトマトソース)は

ニンニクを基本買わない私に作れないので2回分で100円というのは有難い。

もう少し買っておけば良かったかも?

(既に元の値段になってたので買わない)



●『心が叫びたがってるんだ』を見てきた●



公開初日に見ていました。

パンフレットとクリアファイルも購入。


個別に感想の記事を書く気力があれば書きますが、

私は面白かったですよ。



ノイタミナ枠だと最近も「四月は君の嘘」とかも同じ男女2組の話だったね。

エンディング曲に48なグループが歌っている所が雰囲気を若干壊しているとは思いますが、

色々なしがらみ(フジテレビ→秋元氏→48)の中で

エンディング曲だけに止めた所を逆に評価したい。


B011CW5GWG 「心が叫びたがってるんだ。」オリジナルサウンドトラック
サントラ
アニプレックス 2015-09-15

by G-Tools

サントラを買いたくなったので、近日中に買いに行こうと思います。