0127日記 ハードコア(360 Forza2の実績)な私 | Mix Fruit Strategy

Mix Fruit Strategy

日々の徒然と、遊んでいるゲームや深夜アニメの短い感想など記載予定。
書きたいことを適当に書いてます。気に入ったらまた来てください。
スパム行為が多いのでコメントは認証後に公開となります。

360の実績については、いちいちテレビ画面を写真にとらなくても、

自分のタグをPCで表示してPrtScrnボタンをポチっと押せば
↓のように画面が映せるんですよね。

今更気がついた。



Mix Fruit Strategy


何がスイッチになって急に再開するかわかったものじゃありませんが、

大絶賛放置プレイ中のXbox360 【ForzaMotorsport2】
キャリアモードのレベル45まで放置しました。


放置といっても完全に放置しっぱなしというわけでもなく、

走るレース(耐久レース)の設定などで1時間に1回くらい触れているので、

出かける前に設定して、帰ってきたらまた設定。

風呂に入る前に設定して、風呂上りに設定。

洗濯する前に設定して洗濯物を干し終えたらまた設定。

寝る前に設定して、起きたら食事の準備をしつつ設定。

たま~に様子を見ては、

健気に1時間以上のレース走り続ける彼に感謝の気持ちを忘れないようにします。

(耐久レースは全てS.Ito任せです)



ほぼ24時間体勢でコツコツとレベルをあげていました。

途中なんとなく自分で操作したくなったので、

アシストオフで『ナチュラル』を。

さらに難易度を上げて『ハードコア』

の実績も回収しておきました。

この実績は自分で走らないと回収できないようです。

アシストありで、コンピューターのレベルを下げれば、

2年以上のブランクあってもなんとか勝てるけれど、

アシストを切ると勝つのが本当にギリギリでしたよ…。


レベル50まで、

もう少しS.Itoには頑張って走ってもらおうと思います。


しかし、明日は

『ドラクエ6』と『アルトネリコ3』と『エンドオブエタニティ』

の3本購入予定ですからねぇ。

再び封印かもしれませんが、

レベル上げの作業は設定だけで放置できるので

DSのDQ6と平行させてもいいかな。


フォルツァ モータースポーツ2 Xbox 360 プラチナコレクション
フォルツァ モータースポーツ2 Xbox 360 プラチナコレクション
マイクロソフト 2008-07-10
売り上げランキング : 3919

おすすめ平均 star
star最高なんやけど…
star非の打ち所がない
star買って損はナイ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

気まぐれでオンラインに繋いでみたけど、

運悪く誰も相手がいなかったですよ。

外国人が遊んでいそうな時間なら対戦相手いるのかな?



●食事とか



Mix Fruit Strategy-夕飯

夕食
インスタントラーメン。


タンメンですね。

塩ラーメンで作ればもっと良かったのですが、

今ストックは醤油の袋ラーメンしかないので仕方ない。


豚肉・タマネギ・人参・キャベツ・モヤシ・エノキを炒めて

付属粉末スープで味付けして分量の水を入れて煮込みます。


別鍋で茹でた麺を丼に入れて、

上からスープを注いで、

水で戻した塩蔵ワカメを添えて。



今日はコレ1食しか食べていない…。




ペタしてね