今週の週刊少年サンデーとマガジン | Mix Fruit Strategy

Mix Fruit Strategy

日々の徒然と、遊んでいるゲームや深夜アニメの短い感想など記載予定。
書きたいことを適当に書いてます。気に入ったらまた来てください。
スパム行為が多いのでコメントは認証後に公開となります。


Mix Fruit Strategy-サンデーとマガジン


今週は1日遅れで読みました。

 >サンデー&マガジン



今週のサンデー、

待望の高橋留美子センセイの新連載!

読んだ感じでは『犬夜叉』を少しオカルトにしたっぽい感じ?

まぁ、何だかんだ言っても毎週楽しみにするのですけどね(笑)


アラタは恋にモヤモヤしているうちに敵に追い詰められて…

そのあたりは少女漫画のノリですが、

少年誌なので抑え目ですね。

(少女マンガだったら最終的に全てを捨ててでも恋を選びますね)


ハヤテは外人さんの勘違いでヒナギクさんが…。

Mix Fruit Strategy-妄想シーン


チルドレン…妄想シーンが笑えた。

ォィォィ、馨さんや、皆本サンはそんなデレないぞ!



マガジンは衝撃の発表が…。


Mix Fruit Strategy-3度目のアニメ化だって


三度目のアニメ化は『懺・さよなら絶望先生』らしい。

面白いけれどネタ作品なので、

あまり頻繁にアニメ化すると内容の質が落ちそうで怖い。


エア・ギアはちゃんと服が破けたし。

 >「ちゃんと破けた」って何だ?


掘北真希さんのグラビアは結構ファンなので楽しめたが、

やはり人気女優さんのグラビアは面白みは無いですね。


ペタしてね


Amazon.jp DVD バーゲンコーナー
Amazon.jp 音楽 バーゲンコーナー
Amazon.jp TVゲームバーゲンコーナー
Amazon.jp 家電・カメラ バーゲンコーナー

Amazon.jp おもちゃ バーゲンコーナー

Amazon.jp ホーム&キッチン バーゲンコーナー
Amazon.jp 食料&飲料 バーゲンコーナー