0330日記 雨の中で夜桜を見る | Mix Fruit Strategy

Mix Fruit Strategy

日々の徒然と、遊んでいるゲームや深夜アニメの短い感想など記載予定。
書きたいことを適当に書いてます。気に入ったらまた来てください。
スパム行為が多いのでコメントは認証後に公開となります。

水曜~土曜日まで体調を崩してしまし、

ほぼ寝たままの状態だったからでしょうか…。

ペットボトルのミネラルウォーターしか飲まなかったため、

目標としていた体脂肪15%を無事に下回り、

野菜生活は無事に終えることもできます。


通販で注文して到着したゲームなどを少しやってみたりしてましたが、

なんとも体調が悪いと進捗もしないものですね。


しかし4日も断食状態だと

筋力も相当に落ちますので、足元がフラフラしてダメダメです。

冷蔵庫にも卵と牛乳くらいしか無いし、

他には缶詰とかしかない…。


外食しようかと考えたのですが、

日曜で混雑している中で、

フラフラとした私が行くのも店に迷惑かと思う被害妄想もあって、

仕方なく卵粥を作って食べてみました。

久々に固形物を食べたのでチョット胃がビックリしたようです(笑)


昼過ぎくらいになると歩いてもフラフラすることもなくなってきたので、

スーパーまで食材を適当に買出しに…。

野菜を中心に、万が一の時にあると助かる5袋入りのチキンラーメンを2セット。

(チキンラーメンはそのままガリガリと食べることもできますので~)

排水溝用のネットとか切らしていたものをかも補充できました。



夕方になると雨が降り出してきて、

このまま桜が散ってしまうと寂しいので

暗くなってから花見に近所の公園へと行って見ました。

流石に雨の中で花見をするような変わり者はいないようで、

満開の桜を独り占めです。



とてもよい気分でしたが、

また体調を崩してはダメ人間も極まってしまうだろうと思い、

帰宅して久々に風呂に入って身体を隅々まで洗うことにしたのですが、

不精ヒゲが酷い事になってました(汗)


マスクをしていたので外出して買い物とかしているときは問題なかったかと思いますが、

相当な悪人面で驚きですよ…。

話をする前の第一印象がコワモテらしい私としては、

頬が少しコケて目付きの悪さが増して

そこに不精髭が加わると…

凶悪犯と勘違いされて職質を受けるのでは?と我ながら思う程です(笑)