0321日記 体脂肪がエライことに…。 | Mix Fruit Strategy

Mix Fruit Strategy

日々の徒然と、遊んでいるゲームや深夜アニメの短い感想など記載予定。
書きたいことを適当に書いてます。気に入ったらまた来てください。
スパム行為が多いのでコメントは認証後に公開となります。

最近の不摂生は、

振り返ってみても目に余るものでした。

寝起きで久々に体重とか測定してみたところ、

「なんじゃこりゃぁぁぁ~」

と思わず叫びそうに…。


10%代序盤~中盤あたりを推移していたはずの体脂肪さんが、

10%後半~終盤という惨劇に見舞われてしまいました。


同じ体脂肪計で同じタイミング(寝起き・トイレ後)で測定しているので、

明らかに無駄な脂肪が増えていることになりましょう。


フライヤーに油を入れたまま、

ついつい揚げ物を食べていたのが悪かったのでしょうねぇ。

油を1回で捨てるのが勿体無くて


【天麩羅→ポテトフライ→ポテトフライ→唐揚げ→肉団子】


という、天をも恐れぬ 揚げ↑揚げ↑every night週間はイカンわな。

ダイエット中の人が見たら卒倒しちゃうでしょう。


久々にビリーのDVDを見ながら腹筋運動をしているわけで、

暫くは野菜中心で油物は控えようと心に誓うのでした。

少なくとも15%切るまでは鶏ササミ以外の肉を断つ所存です。



BS11でtrue tearsを見ているんですが、

エンディングの歌…良いですねぇ。

CDも持っているんですが、

オリコンとかでOPと比べて売り上げ数とか順位が低いのが不思議ですね…。

じっくりフルコーラスで聞くと良い曲ですよ。