松岡大臣が自殺らしい…。 | Mix Fruit Strategy

Mix Fruit Strategy

日々の徒然と、遊んでいるゲームや深夜アニメの短い感想など記載予定。
書きたいことを適当に書いてます。気に入ったらまた来てください。
スパム行為が多いのでコメントは認証後に公開となります。

ナントカ還元水でお馴染みだった松岡大臣が自殺…

というニュースを見てビックリしました。

大臣なんて辞めて「ゴメンナサイ」って謝ってお金を返せば、

死ななくてもいいものを…。


おそらく松岡さんの死で有耶無耶になって、

悪行がばれずに済みそうでほくそ笑んでいる政治家とかいるんでしょうねぇ…。


任命責任をとるのが嫌で辞めさせなかった安倍首相が全ての責任では?

大臣にならなければ、大臣を辞めさせてあげれば

重責に押しつぶされずに自殺などという最も愚かな死ななくて済んだだろう松岡さん。

可哀想ですが、自ら命を絶つなんて絶対にダメです。

松岡さんの母親がどれだけ悲しい想いをするのか…。

親より先に死ぬのは最大の親不孝ですよ。