「ビック」だけに1話ビックり | 韓国じゃなくても、ハングルな日々

「ビック」だけに1話ビックり

韓国ドラマ「ビック
2012年6月4日 KBS2初回放送 全16話予定
(出演:コン・ユ、イ・ミンジョン、ペ・スジ(miss-A)
、シン・ウォノ、チャン・ヒジン)


韓国ドラマ「愛の雨」の後番組ですね~!
(→愛の雨 参照)


しっとりとした雨の後は、ロマンティック・コメディと
行きましょう...。\(^o^)/


脚本がホン姉妹ですからね~、おもしろいに決まって
ますね~!


コン・ユの5年ぶりのドラマ復帰も話題を呼んでいます。


お話しは、18歳の少年カン・ギョンジュン
(シン・ウォノ)が ある日突然 30歳のお医者様
ソ・ユンジェ(コン・ユ)のたましいに入り込んでしま
うという...、


少年が大人の殻をかぶって繰り広げられるロマンス・
ファンタジーってことになりますかね。(^_-)-☆



韓国の題名は

韓国じゃなくても、ハングルな日々-ピック(ビック)

ピック、ビック)
です。


もちろん、英語の「BIG」のことですね。


このように外国語由来のハングルを外来語といいますよ。



ドラマはこんな感じです。↓
右矢印ビック_予告

右矢印ビック_DVD



★追伸1:
「ビック」第1話はこれです。↓


前知識がなくて この第1話を見ると、


・・・


「ビック」だけに本当に「ビック」りしますよ~!w(゚o゚)w


削除されないうちに見た方がいいかも...。
右矢印BIG_EP01



★追伸2:

朝鮮王朝 27人の王様と朝鮮半島の歴史を

知っていただきたくて、

ドリルつきハングルテキストを作成しました。


題して、


韓国時代劇に学ぶ朝鮮王朝 『27人の王様』

とハングル

韓国じゃなくても、ハングルな日々-kings_snm

です。


詳しくはここを見て下さい。↓↓↓↓↓

右矢印朝鮮王朝27人の王様



★追伸3:

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。


人気ブログランキングにほんブログ村に参加しています。
よろしかったら、応援クリック↓お願いします。m(__)m

(特に最近始めたブログ村のクリックよろしくです)


韓国じゃなくても、ハングルな日々-br_decobanner__


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ

にほんブログ村