おっはぴこちゃんですルンちゃん
ヾ(*´∀`*)


本日も、貴重なお時間ちゃん!いっぱ~いブログちゃんがあります中~
ずっこけ菌君♪~ブログちゃんにいらっしゃっていただきまして、
ありんとう!かりんとうさんちゃんですルンちゃん+゜*。:゜+(人*´∀`)



先日まで、蕾ちゃんでした~ラベンダーちゃんが、
お元気山盛り、可愛い笑顔さんを見せてくれましたですピッチ
((*´∇`人´∇`*)))


お休み明けさんは?心さんのエンジンさんがかかりずらいですが、
爽やかなラベンダーさんの優しさちゃんに包まれまして!
本日も、お身体さんにお気をつけて!
いってらっしゃ~いませちゃんピコちゃん!
~ヾ(*´∇`*)


GWさん中、みなさまが快適さんに過ごせますよう~
お仕事さんなさって下さった方々、
どうもありがとうですルンちゃん
(/*´∀`)o(/*´∀`)o