☆~心の絆ちゃん~Happy Dream ~♪

☆いらっしゃ~いませちゃん!どじっこどんちゃん菌君をあなたのお手元ちゃんまでお届けさせていただきますですルンちゃん♪o(〃'▽'〃)o



$☆~心の絆ちゃん~Happy Dream ~♪






$☆~心の絆ちゃん~Happy Dream ~♪















☆ハイピコチャリン♪山盛りさんブログちゃんがあります中、ずっこけブログさんに貴重さんなお時間ちゃん!いらっしゃっていただきまして!感謝ちゃんの花束さんが持ちきれないほどですルンちゃんひよざえもん ラブラブ

ストレス社会さんの中、心さんの肩こりさんが、ほんの少しでも、楽になっていただき、心さんの充電さん♪していただけましたら~めちゃんこ嬉しい限りですルンちゃん。ラブラブペネロペラブラブ

毎日、当たり前のように使っておりますぅ~お言葉ちゃん♪文字さんだけでは、ひとつのパーツちゃんでしか?ありませんがピッチ。。。

これを並べますとぉ~躍動性のありますピョンピョン跳ね回りますぅ~

「活きたお言葉ちゃん」に大変身さんですルンちゃん♪

そんなお言葉ちゃんから~弾けますようなお元気ちゃんをいただいたり、感動さんしたり、人と人とがふれあいます中で、貴重さんな愛の架け橋さんにもなりますことは、めちゃんこ!素晴らしい事だと感じておりますですルンちゃん♪

是非、皆様も溢れます山盛りの愛さんを込めまして。

素敵なお言葉さんを心さんの花束さんに詰め込んで~多くの方にプレゼントさん♪してあげて下さいませちゃんピコちゃん♪

時には~?普段何気なく出来ることの素晴らしさを改めて!発見さんしますことも花丸さんですピッチね♪(〃^∇^)o_彡☆

長男君が自閉症くんの重度障がい者君でして
お言葉さんもしゃべることが出来ませんので、普通の方以上に
お言葉さんの使えますことに感謝ちゃん!いっぱ~いですルンちゃん
o(〃^▽^〃)o

☆神出鬼没ちゃんで!ストレス解消ちゃんのひとつ!さんとして~音声ブログちゃんも、あつかましく!させていただいておりますですルンちゃん。。(o^∇^o) /


=>音声ブログちゃんは~? 
♪心の処方箋ちゃん♪Happy Dream~(o^∇^o)ノ




発作ちゃんにならないご自信ちゃんがある方は~?どうぞぉ~♪ですルンちゃん。(*^0^*)/

<=ほとんどぉ~肝試し状態さんですピコチャン。w(゚0゚*)w




















$☆~心の絆ちゃん~Happy Dream ~♪









☆コザクラインコさんのすみれちゃん&あんずちゃん♪ですピコちゃん♪









$☆~心の絆ちゃん~Happy Dream ~♪





              ☆あひるさんのアルプ君ですピッチ♪





$☆~心の絆ちゃん~Happy Dream ~♪





☆フェレットさんのふぅーちゃんですピッチ♪(*^0^*)/





$☆~心の絆ちゃん~Happy Dream ~♪












☆ネコさんの銀君(♀)ですピッチ(*'▽'*)/☆゜













$☆~心の絆ちゃん~Happy Dream ~♪






テーマ:





夜分さんにお邪魔さん~
させていただきますですルンチャン
m(__)m


一方通行ブログさんになってまして!
ダブルさんて!すみませんですルンチャン💕m(__)m💕


昼間は?雨風さん強く大嵐さんでしたピコチャンね


雨粒ピッチさんに濡れました方~
どうぞ~お風邪さんと仲良しさんになりませんようにお気をつけて下さいませちゃんピッチ
(*^◯^*)/💕






本日も~お疲れさまでございましたですルンチャン💗😸💗



ズッコケ~ナッピ~ちゃんより~
山盛りさんの愛を込めて~
(*^▽^)/★*☆♪💕🌸💕


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。