☆おっはピコちゃんですルンちゃん
(o^^o)/

本日~お届けさせていただきますのはっ?
我が家さんのギョリュウバイさん♪に~
ちゃっかりコロリンさんご休憩さんの
雫ちゃん♪ですピッチ
ヾ(〃^∇^)ノ♪

この時期~雨粒ピッチさんが多いですが!
心さんのお目眼さんをパッチリコロコロちゃん♪~開きますとぉ~色々な発見さんがございまして花丸ピコちゃんですルンちゃんね
ヽ(≧▽≦)ノ


本日も~みんな~みんなで!
心さんの手を繋いで~お身体さんにお気を付けて!ファイトさん♪ですルンちゃん
♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪

~PS~
ココ身内の方が~お二人~オペさんやICUさんに~求愛さんされておりましたですルンちゃん(^^;;

みなさまも~どうぞ!
お身体さんには?くれぐれも~
ご注意なさって下さいませちゃんピコちゃん
( ^_^)/\(^_^ )