【自己紹介】 どうして子宮美人タイ式ヨガを始めたのか | もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

忙しい女性のための少人数ヨガ。 ゆったりしたタイ式セラピーで、心と体の「疲労回復」をしていきます。
体と心のつながりから、ホロスコープも使って「前に進みたい」あなたをバックアップします!

こんにちは。
子宮美人タイ式ヨガセラピストのあさひです。



生理痛やPMS、生理不順、子宮筋腫や子宮内膜症で
しんどい思いをしていませんか?

私のヨガは、骨盤をキレイにする「ゆるヨガ」です。
体を変えたいけど、運動が苦手をという方にぴったり。

生徒さんからは、生理不順がなおった、
冷え性が改善され、おなかがポカポカになった。
生理中の体の重苦しさが消えた!
生理痛がラクになった。

などなど…
生理の悩みから解放された嬉しい声を
いただいています。

なぜなら、私の実体験がベースになっているから。
子宮筋腫・子宮内膜症・乳腺症と
婦人病のデパートだった私がヨガで体を
変えてきたんです。

すべて私の体で実証済みです。


15年間再発なし。
生理痛はほぼなし。
むしろ、生理になることがうれしい。
だって、生理って子宮が私のために
健気に静かに生きてくれてるっていう証拠だから。

乳腺症はヨガを続けているうちに
しこりが小さくなっちゃいました。
大学病院に毎年通わなくてはいけなかったのに、
もう来なくていいよ、って言われました。

子宮をキレイにするために、
食事法や温活、冷え取り、
いろいろあります。

でもね、自分で自分の体をケアする。
動かしてあげるのが、一番子宮がキレイになる。
元気になってくる。あったかくなってくる。


あなたがあなたのセラピストなんです。

子宮美人になりたい方、
一緒に体を動かしましょう!

きっとキレイな、あったかいふわふわの
子宮になれるから。