パート主婦になりました! | 子育て中の共働き夫婦

子育て中の共働き夫婦

都会から田舎に嫁いだ子育て中です。
FXで、ローリスクミドルリターンをしながら、
パートをしている、共働き夫婦です。

ブログずーとかけていないので
補足説明です星カラフル星カラフル星カラフル


妊娠、出産、子育て、パートし始め、娘も1歳8ヶ月になりました♪

めっーちゃ大変ですねぇ子育てって星上

独り身の時に正社員後にまたまた、老人ホームでバイトしていましたが、その非ではないですガーン

といっても、もう慣れてきました。パート始めて最初の半年は、娘も泣くし私も身体しんどいわ、夜中は、3時間毎に授乳だわ、朝5時半起きで8時半に職場に間に合うという感じで、仕事終わって娘迎えに行き、買い物行き、夕飯作り、洗濯して、洗い物して、その間も娘に母乳、エネルギー吸い取られ、、、洗濯しているときも、泣くので抱っこ紐、、、常に7kgを抱えながらの家事。


しんどい、、、ねぇ~えーん


娘は可愛いけれど、過酷。


そして、翌日の保育園のエプロン、タオル、連絡帳記入、大人の食事とは別に離乳食。

翌日のお弁当を主人、私、娘と詰めて、冷蔵庫。

お風呂も娘をいれて、主人に拭いてもらう。


いやいや、何も自分でできないし、待てないし、言葉もわからないし、赤ちゃんは、とても可愛い、、、けれど、
自分の時間なんてほぼないですねびっくり


さて、今はというと1歳も後半がすぎて、言葉も話せないけれど、こちらのいっている意味をわかるようになりましたおねがい


『いないいないばぁ!』の録画を見せている間はこうして自分の時間も少しとれるようになりました星カラフル


が!しかし!


相変わらずすっぴん、ユニクロ服の毎日です口笛
綺麗なママて程遠い。

さてさて、経済の方ですが、
Fx再開しました~(^O^)
道のり長かった。

ワタクシ、2010年からFxを始めまして、
マイナスは、4回ほどのみです。
間違えてクリックしたのが、2回と、損切りしたのが2回くらい。そのどれもが、2日以内に損分を取り戻しているので、実質マイナスはありませんニヤリ

毎月0円から40000円くらいの利益です。
0円の時はとにかく塩付け中です。


競売にも興味あり、不動産の勉強もしています(^w^)
下記の水戸大家さんの、無料pdfでもたくさん勉強させていただきました。
500ページもあり、不動産投資の全てがつまっています。



不動産投資大百科


私の不動産投資人生のすべてを詰め込んだ
500ページ以上にもなるレポートの無料配布キャンペーン
という事もあり注目度が高くなること間違いありません。



http://mitoooya-aff.com/ad/349/843245

不動産投資はまだ先ですが、いずれしたいですね足黄足黄足黄