マンナンライフのララ♪クラッシュ当選しました。 | 子育て中の共働き夫婦

子育て中の共働き夫婦

都会から田舎に嫁いだ子育て中です。
FXで、ローリスクミドルリターンをしながら、
パートをしている、共働き夫婦です。



ララ♪クラッシュ当選しましたラブ

味は二種類チュー

グレープとマンゴー口笛





どちらも、果汁たっぷり!!






こんにゃく畑と同じ弾力かな?

いえいえ、口にいれるとジュワッととけてしまうてへぺろ炭酸ではないですよニヤリ

1個あたり食物繊維1.6㌘
低カロリー8キロカロリー
お腹の調子を整えてくれるので
妊婦の私にも良さそうですラブ


妊娠39週4日目に入りましたキョロキョロ

イヒ

まだクローバー

お印も陣痛もないよ~ポーン

赤ちゃんは3300㌘を超えてビッグなのに
いつかなぁUMAくん宇宙人くん

オロナミンC飲んだり、スクワット5回したりしているけれど、
足りないのかなヒヨコチューリップ赤

赤ちゃんお母さんがんばるから安心して
産まれておいでねおねがい花束