吉田公園 | いろはにほへと

吉田公園





前々から吉田公園がいいよ~と聞いていても、なかなか来る機会がなく。

晴れていたし、姉が仕事だったので子供たちを連れて行ってみました。








3人で遊んでくれるので、私はベンチに座って見学。楽になったなぁ。

チューリップまつりをやっていてお花が綺麗でした。

このお花畑でマタニティーフォトの撮影をしていました。(春とはいえ、寒空でお腹丸出しだったのが衝撃でした)





このあと、急に寒くなり空を見たら遠くに怪しい雨雲が!

取り敢えず、恐いから帰ろうって言って車まで足早に戻りました。

車に乗ったらいい天気から一変して雹が混じった雨が。

本当に急激な天気の変化でビックリでした。

最後は早足に戻ったので、またボールでも持ってリベンジしたいと思います。