ドラマの話 | いろはにほへと

ドラマの話





昨日の夕飯。

青椒肉絲、ほうれん草のおひたし、オクラ奴、中華スープ。

テレビショッピングで、ミキサーの売り出しをしていて、スープのレシピを紹介していたので真似しました(^-^)





↑つみれのスープなんですけど、このつみれシーフードミックスで作ったんです。

シーフードミックス(海老、イカ、あさり)、小麦粉、卵をミキサーでブーンと!

中華スープを作って、スプーンですくって入れるだけ。

イカやあさりが苦手な長男も気付かずに美味しいと食べてました(笑)

アマノっち(キャイ~ンの天野君が紹介していた)有り難う!


さて、ドラマの話。

ほぼ録画して見てます。

なかなか面白いのがあります。

砂の塔、刑事ダンス、逃げ恥、地味にスゴイ、勇者ヨシヒコ、シェフ、家政婦のミタゾノ、カインとアベルが面白いかなぁ。

なかでも声を出して笑っちゃうのが、刑事ダンスと勇者ヨシヒコ。

どっちもあまり話題になってないドラマですが、ジワジワきます(≧∇≦)

ちなみに長男は、勇者ヨシヒコとレンタル救世主おしです。

逃げ恥は、回が増す程今後の展開が楽しみに!

星野源と新垣結衣のキャスティング最高です♪