つくで祭り | いろはにほへと

つくで祭り

 

 

新城市で開催された「つくで祭り」に行ってきました。

 

空気が美味しくてとてもいいところでした☆彡

 

特産品や牧場のジェラードを食べたり楽しみました。

 

 

岡崎城からグレート家康公「葵」武将隊が来ていてショーも見ました。

 

 

 

ショーがすごく格好良くて、面白くて、長男がもう一度見たい~。楽しかった~と

 

何度も言ってました♪(ちなみに武将隊の一人が小中学校の同級生)

 

お祭り、楽しいです。

 

その後、近くにある「くらがり渓谷」にも寄りました。

 

 

 

紅葉が見れるかな~と思ったのですが、まだ3分程度かな。

 

 

でも自然の中をみんなで歩いて気持ちよかったです。

 

来年の夏にはここのコテージに泊まりたいと思います☆