クリスマス準備 | いろはにほへと

クリスマス準備





先日コストコでゲットしたクリスマスリースを飾りました。

ドアに飾ろうと思っていましたが、開け締めした時に落ちたら嫌なので駐車場部分の壁に吊るしました。

写真だとわかりにくいですが、なかなか存在感あっていい感じ。


それから花壇に花を植えました。

さみしかった花壇↓






花を植えた花壇↓






ポインセチアや柊でクリスマスを意識しました(≧∇≦)





もう少し緑があってもいいので、また何か追加して植えたいと思います。


花壇を片付けるのに、植木鉢に入っていた土を出したら、虫の幼虫がいっぱいでビックリしました(^^;

白や黒の大きめなやつ。

取り敢えず花壇に埋めておきました。何の虫になるんだろ…