コストコ | いろはにほへと

コストコ





浜松の友達と現地集合でコストコに行ってきました。

↑コンタクト液(セール)、無洗米、バスクリン、シャーパという毛布(初)、グレープシードオイル(頼まれもの)、ツナ缶、春雨(頼まれもの)、味噌汁の具、ラップ(大、小)


↓クリスマスリース(初)、ラグジュアリークロワッサン、舞茸、ブロッコリー。

クリスマスリース、家で見たら巨大化した(^-^;店で見るとコストコマジックで小さく見える。




↓パンチェッタとモッツァレラのピザ(初)、ハイローラー、スライスチーズ。





↓タコ、リブフィンガー、豚こま、さんまの蒲焼き(初、セール)





そして、スノボー(笑)






板とビィンディングセットで15980円(セール)。

去年ビィンディングが粉々になり、板もめくれていたので捨てました。

今年からどうしようかと思っていたので、かなり安くすんで良かった。

昔はブランドや板の性能にこだわっていたけど、今や家族で楽しめればいいレベル。何なら温泉メイン(笑)

一緒に行った友達に突っ込まれた品物でしたが、買えて良かった。

みんなでワイワイ行くコストコも楽しかったです!

もうすぐ浜松にもコストコができるので、情報交換も楽しみです♪