シートレインランド | いろはにほへと

シートレインランド

 

 

本日夫は体調不良、私の初任給が出た、子供が出かけたいと騒ぐ!!ということで3人で

 

港区のシートレインランドに行ってきました。

 

名古屋港水族館の隣にある小さな遊園地で、これまでは水族館のついでに少しだけ

 

立ち寄る場所でした。多分ほとんどの人が目的地にはしていない(汗)

 

でも引っ越して我が家から車で30分の距離になったのでここだけを目的に行ってみました。

 

結果、フリーパスで5時間遊びつくしました!長男の好きな「ぐるり森」というカードゲームも

 

ありました。

 

 

 

あーちゃん、4歳になったので色々乗れるようになりました。

 

そんなあーちゃんが一番ハマっていたのがブランコみたいなもの↓

 

 

結構揺られて怖いんですけど、楽しそうにしていました。これだけでも4回は乗ったな。

 

一角にヤギがいて、エサやりもしました。

 

 

ちょっと面白く撮影できるようになっていたwww

 

 

最後にフリーパスと交換に福引ができました。そこであーちゃん大当たり!

 

妖怪ウォッチのランチBOX貰いました。最後にあーちゃん分のチケットの元を取りました(笑)

 

 

 

次回は名古屋港水族館にも行ってみたいと思います。