町内の運動会 | いろはにほへと

町内の運動会

 

今日は町内の運動会でした。

 

引っ越してから初めての町内行事でした。

 

ちょっとしたトラブルで長男は出場ができなくていじけてましたが、友達と

 

会えて元気になりました(汗)

 

あーちゃんは幼児徒競走に出場。

 

夫はお盆にカップヌードルを乗せて競争という競技に出ました。まさかの夫

 

が決勝に進出W

 

皆さんに応援して貰って無事に点数に貢献できました。何より夫が活躍して

 

長男がとても喜んでいました。良かったね、お父さんwww

 

まだまだ前の学区のように馴染めていない我が家(私も学校で話す人が

 

いなーい)ですが、少しづつ色んな行事に参加して、今の学区にも慣れていけたら

 

と思います。