最近の夕飯 | いろはにほへと

最近の夕飯





外でご飯作って、お家ご飯が手抜きになったと言われないように頑張っています。

取り敢えず肉を出しておけば喜ばれるので、肉が増えたかなσ(^_^;)?





豚の角煮、前の晩に下ゆでしたお肉をさらに圧力鍋で。

圧力鍋使うとあっという間。助かる(≧∇≦)

他には麻婆豆腐、きゅうりのナムル、ワンタンスープ。



今夜は、高野豆腐、マグロのBBQソテー、マカロニサラダ、タコの酢の物。





肉は無かったけど、マグロのBBQソテーがお肉みたいで文句言われなかった(笑)


これまで5時夕飯だったのが、6時半に。

まぁ、5時は早すぎなんですが(^-^;

まかないが11時という早さなので、お腹が空くのが早い。

ヤバイ、私ついついオヤツ食べてる(;´д`)

食欲の秋到来だし、気を付けなきゃ(><)