Bリーグ開幕戦 | いろはにほへと

Bリーグ開幕戦




バスケットボールリーグ、名古屋ダイヤモンドドルフィンズの開幕戦に行ってきました!

私と子供は初めてのバスケットボール観戦爆笑

愛知県体育館で開催されたのですが、ビジョンも照明も凝っていて良かった🎵

あと、音でも盛り上がるんですね~。

開幕戦なので、試合前に名古屋城おもてなし武将隊の演武。





さらにチアリーダーのダンスが見れてかっこ良かった。





かけるはバスケットボールで骨折したので、もうバスケットボールはやらないと言っていた


んですが、応援に盛り上がってくれました!

またバスケットボールが好きになったようですニヤリ


リードして、抜かされて、逆転勝ちという展開で会場大盛り上がり。

観客が一体になって応援できました。

かけるは声が枯れる位に叫んで応援しました。

せっかく住んでいる場所にチームがあるので、また応援に行こうと思います(*´∀`)