らーめんまぜそば てっぺん | いろはにほへと

らーめんまぜそば てっぺん





今夜は夫は飲み会。

なので、近所にできた「らーめんまぜそば てっぺん ナゴヤドーム前店」さんに行ってきました。

↑はまぜそばのニンニク、一味抜き。子供とシェアなので、お店の人がニンニクと一味を聞いてくれて助かりました。

麺は太め、魚粉と黄身がよく絡んで美味しかった!

チャーシューが角切りで、食べごたえあり!

長男が気に入ってました。

追い飯が無料なので、最後にご飯を入れて貰いました。

これはあーちゃんが気に入って、美味しい美味しいと食べてました。

長男は食べながら、もう次回来る事について話してました(笑)

もう1つは↓




塩ラーメン。

細麺でしっかり味。まぜそばとはまた違って、上品な感じ。

これも美味しくて、みんなでスープまで飲み干しちゃいました。

初めてのお店に子連れで行く時、大丈夫かなぁ?と心配になるのですが、ちゃんと子供用カトラリーもあり、ジュースもサービスしてくれました。(ジュースはずっとなのかわかりませんが)

快く受け入れて貰えて、思いきって行ってみて良かったなぁと思いました☆

歩いて行けるので、また台湾まぜそばやカレーまぜそばにも挑戦してみたいと思います。