お盆休み | いろはにほへと

お盆休み

 

お盆休みは義実家へ行きました。

恒例の親戚とのBBQとプール。子供6人(1~10歳)いたので、おおはしゃぎでした。

じぃじの作ったアトラクション↑で毎回楽しませてもらってますw

去年0歳だったハトコ君も1歳になってプールデビューしました。


 

スイカ割りして・・・・

 

トランプして・・・・
 
 

兄さん、姉さんで1歳のハトコ君を笑わせようと必死の状態↓

 

その後、じぃじのラーメンを食べて、花火して、爆睡コースでした。




別の日にイタリアンレストランででっかいL ボーンステーキを食べさせて貰いました!


 

美味しいもの食べて、みんなで笑って楽しいお盆でした。