あーちゃんのお絵描き&9月~の新生活 | いろはにほへと

あーちゃんのお絵描き&9月~の新生活

 

あーちゃんのお絵描きが結構可愛いwww

 

↓ドラえもん、何かを見て描いたわけではなく自分の記憶で描いていたのですが

 

なかなかうまくないですか?ちなみに右上はミッキーらしい。

 

 

ドラえもんって、目の位置を間違えちゃうとかなり残念な結果になるんですが、ちゃんと

 

描けてる!!(親バカすみません)

 

↓男の子(右)と女の子(左)のしょくぱんまんだって。

 

女の子はちゃんとまつ毛描いてる。

 

 

なんか癒されます♪

 

さて9月~新学期ですが・・・・私11年ぶりに社会復帰します。

 

と、言ってもバイトですけど。某チェーン店のキッチンです。一度キッチンで働いて

 

みたかったので楽しみです。が、それ以上に不安の方がおおきいですが(@@;)

 

幼稚園の休園や、子供や自分の病気・・・・子供の預け先が無いのがななり不安ですが

 

うまくいくといいな。。。。

 

それから長男が野球クラブに入りました。

 

 

 

野球をやってみたかったので、とても楽しみにしています。

 

体験では戸惑いながらも真面目に取り組んでいました。

 

私の見た限りでは、これまでやってきたスポーツの中で一番向いてる

 

んじゃないかな?と思っています。

 

頑張ってほしいと思います。