BBQ | いろはにほへと

BBQ

 

長男の幼稚園時代のお友達と、新城市でBBQ しました。




BBQして、アユのつかみ取りして、川遊び。


 
  
  
 
アユ、去年は網でしたが今年は手で摑まえることができました。

 川は浅くて、安心して遊ぶことができました。

 

みんな上に男の子が1人か2人いて、下に女の子という構成なのできれいに男女に分かれますw

女子チーム、年齢バラバラですが下の子、長女という共通点からか結束力高い!


 
  
  
  男子チームはけん玉に夢中。相変わらず若干のもめごとはありますが、年々成長して

いく姿に母たちは感動です。

 
 
帰りも一緒に食べたい!というし、なかなか会えないし、ガストで夕食も。


  
  
 
年齢が上がってきて部活や習い事で予定調整が大変になってきましたが、続ける限り毎年

BBQかお泊りできたらなと思います。