あいち健康の森公園 | いろはにほへと

あいち健康の森公園

 
 


日曜日も子供に運動をさせたくて、あいち健康の森公園に行ってきました。

ここは愛知に引っ越してきたときにお友達に連れてきて貰った公園。

その時に広くて行けなかった「子供の森」を中心に遊びました。

山の中に作られたアスレチックや遊具で体を動かしました。あーちゃんもがんばってました。


 
 

ツリーハウスもあってワクワク。

 

ウッドデッキが走れるようになっていて、みんなで競争。

ギリギリ長男に勝てました。ふぅ危うく母としての立場が下がるところでした。


 


その後車でもう一つの駐車場に移動して(そのくらい広い)遊具や健康器具でも体を

動かしました。

運動不足の私も体にムチ打って頑張りました。体力落ちているなと毎回反省です(TOT)