3連休(東京編) | いろはにほへと

3連休(東京編)

 

3連休は夫は試験勉強。なので子供と3人でお出かけしてきました。

金曜日学校が終わってから静岡の実家泊→土曜日、母と甥っ子も合流して東京にある父の

墓参り→そのまま東京の義実家泊→日曜日義実家から静岡の実家泊→月曜日実家から

名古屋へ帰宅。

金曜日から毎日高速道路を走っていました。

東京にある父の墓参りでは弟も合流(最初の写真)。お参りしてお茶してバイバイ。

義実家へ私、長男、あーちゃん、実母、甥っ子というメンバーでお泊りさせてもらいました。

旦那がいないのに義実家にお泊りって面白いw歓迎してくれる義実家には感謝です☆

お買い物したり、ご飯を食べに行ったりとても楽しかったです。

日曜日、義実家でじぃじがビニールプールや水鉄砲を買ってくれました↓


 

あーちゃんと甥っ子は大喜び!!

そして、まさかの長男はダウン・・・・。嘔吐と頭痛で夕方には回復しましたが。

夕方、長男が回復したので静岡に帰りました。

途中静岡県内のサービスエリアで夕食。↓の海鮮丼を食べました。


 


く~!!静岡の海の幸最高。



20時頃実家に到着。

子供たちは本当に仲が良くて、みんな離れたくない。甥っ子もお家に帰らずに、

そのまま一緒に実家でお泊りしました。

3人いると(9歳、6歳、3歳)いつもよりも遊びが盛り上がってとても楽しそうにしてくれます。

ただ、毎朝起きるの早い・・・・。土曜日は5時台に起きて闘いごっこ。日曜日は6時台に

起きる。月曜日も6時に起きる。

休みの日だけ早く起きるの勘弁です(><)