KALDIで買ったもの | いろはにほへと

KALDIで買ったもの

 


KALDIで見つけたポンデケージョの素。裏の作り方を見たら結構簡単そう!

週末子供と一緒に作るにはちょうど良いので買ってみました。


 


混ぜて、丸めて、焼くだけのシンプルさ。

明日が楽しみです☆


********************************


 

本日の夕飯。どうしても蕎麦が食べたい私!!でも1.5玉しかない。

そこで、メインのおかずは子供が食いつきそうな照り焼きチキン&マッシュポテト。

作戦通り、子供はチキンとポテトに食いつき、私は蕎麦メインであっさり食べることが

できました。

ふふふ、ダークな作戦成功!でも組み合わせがおかしいから、子供にも夫にも

「蕎麦??」って突っ込まれました。