愛知牧場 | いろはにほへと

愛知牧場

 


夫は5月から週末は図書館で勉強。

子供と私の3人で出かけるのも疲れるのでこのところひきこもってました。

が、あまりにも可哀想なので愛知牧場に行ってきました。

朝一で出かけたし、暑いからか結構空いてました。

まずは動物さんにエサやりから。


 


かけるは余裕です!みんな優しく食べてくれると楽しんでました。

 
 
 

あーちゃんはおっかなびっくり!!食べるとさっと手を引いて固まる・・・・。

↓ブタさんはスロープであげられるので余裕。

 
 
うさぎさんは怖がりなのかなかなか出てきてくれなかったけど、粘ったら食べてくれた☆


 

モルモットとの触れ合いも。あーちゃんの幼稚園でモルモットを飼っているのですが、

年長さんしか触れないので、あーちゃん憧れのふれあいです。



 
 

 
朝だからみんなお腹空いてるみたいで食いつきが良くて楽しかった♪

怖がっていたあーちゃんも、大丈夫だとわかって上手にエサやりできるようになりました。

 



牧場に来たらミルクを使ったデザート。

あーちゃんはソフトクリーム。

 
 

かけると私はジェラードのイチゴとミルクをシェアで。

 
   
 
暑くて滞在3時間でしたが、3人でいい息抜きになりました。

夫にお土産を買って帰りました。
 
あーちゃんが成長して、3人で出かけても前ほど大変じゃないってのもわかって良かったw