お家の虫対策 | いろはにほへと

お家の虫対策

 


もう!蚊がいる~!!!

一番危険なのは洗濯物を取り込む時。

なので網戸に張り付ける虫除けや、吊るす虫除けを買ってきました。

今のところ効果アリ☆蚊に悩まされない生活万歳。


*********************************

 


今日のお弁当。

シーフードミックスとホウレンソウのトマト味トファルファレ(リボンのパスタ)、

アスパラと赤パプリカとナスの揚げ浸し、ひじきの豆腐ハンバーグ、おにぎり。

あーちゃんのお弁当にパスタ入れたいけど、食べにくい。なのでこのファルファッレが

すごく便利です。食べやすい、入れやすいし、形が可愛い◎

幼稚園効果で家では食べないものも食べてくるので、もっと攻めた?!お弁当

も作っていきたいと思いますW(栄養的に食べさせたいものを入れる)