最近のグルメ日記 | いろはにほへと

最近のグルメ日記

 

 先週末の日曜日と振替休日の月曜日、実家に帰りました。

甥っ子も運動会の代休で休みだったので、一緒にクレヨンしんちゃんの映画を見てきました。

結構コンスタントに笑えて面白かったです。

そんな中、日曜日の夜子供を寝かせてから友人と友人のダーリンとおすすめの居酒屋

さんに出かけました。 

この数年、こんなに美味しいお寿司を食べてません。さすが焼津!!

かわはぎの肝のせ、めっちゃ美味しかった~(TOT)感動の涙。

お刺身も、アワビがいました。


 
 
↓すごーく大きな茶碗蒸しが出てきてびっくり(笑)

 
  

↑コレ、ラーメン食べるやつだよねw

地元の魚、本当に美味しかった♪

それから、本日あーちゃんとランチに。


 


近所の「ROOM CAFE」さん。夫が調べてくれて、それから気になってました。

メイン+惣菜バー+飲み物+ミニデザートがランチセット。


 


種類はそんなに多くないけど(10種類くらいかな)素材にこだわっているし、

子供も食べやすいラインナップで良かったです☆

今のところ水曜日は弁当なしで帰ってくるあーちゃん。やっと再来週から毎日お弁当に

なります。帰宅時間も30分遅くなります。(でもまだフルではない(TOT))

こうやってあーちゃんと平日にお昼を一緒に食べるのも無くなります。

それはそれで悲しいのか、楽ちんだからいいのか。私の気持ち、どっちに転ぶかな。

やっぱり楽ちんかなw