運動会 | いろはにほへと

運動会

 

土曜日は長男の運動会でした。

新しい学校で初めての運動会。お天気は曇りで、暑くなくていい感じのお天気でした。

骨折がまだ完治していないので、綱引きと大玉ころがしは見学で、ダンスと徒競走に

参加しました。

徒競走は「1人早い人がいるんだよね。練習でも1回しか1位になれなかった」と言って

いたのですが、やはり2位でした。

とにかく1位を取りたくてゴール寸前で足が空回りして転びそうでしたが、何とか持ちこたえ

ました(汗)順位は残念だったけど、よく頑張りました◎

ダンスもこれまでに無いくらいに一生懸命に練習していて、体を大きく動かして楽しそうに

踊れていました。

「学園天国」を踊りました。学園天国の歌詞を理解しようとしても「恋」がわからない

長男なので「よく意味がわからない・・・」と言ってました。恋・・・・説明難しい(><)

お弁当はみんなで食べました。


 
 
メニューはローストチキンとパプリカソテー、ピーマン肉巻き、トウモロコシ、卵焼き、

アスパラハム巻き、サツマイモ蒸かし、ブロッコリー、そば、おにぎりでした。