長男の誕生日 | いろはにほへと

長男の誕生日

 

本日、我が家の長男が9歳になりました!

誕生日ディナーはリクエストに応えました。

ブルスケッタ↓


 

たらこクリームパスタ↓

 

サーモンの刺身↓カルパッチョにしたかったけど、醤油で食べたいそうで・・・・。

 

から揚げ&マッシュポテト↓


 
 

プレゼントは3DS妖怪三国志のソフトでした↓

 

ケーキはフォルテッシモアッシュのシンプルなケーキです↓

 
 



小さい頃は癇癪が酷く、落ち着きがなくて大変でした。

今は年々落ち着いてきて、安心しています。

すごくしっかりしてきたなぁと感心することもあります。何よりも健康に過ごしてくれていることに

感謝して、また1年過ごしていきたいと思います。


オマケの豆知識・・・・

ケーキの残りを保存するときに、つまようじをさしてラップをかけると綺麗に保存できると

テレビで見て、我が家は↓こうやって保存します。コレ画期的!