かけるの骨折経過 | いろはにほへと

かけるの骨折経過

かけるのギプスが外れました!!

最初外した時に、1か月腕を曲げたままで過ごしていたので腕が伸びない!!!

1週間かけてやっと真っ直ぐ伸ばすことができました。体って使っていないとすぐに

退化してしまうものなんですね~。驚きでした。

ギプスが外れたのでスイミング復活、運動会もダンスと徒競走は出られます。

本人は健康で過ごす有難味をひしひしと感じることができたようで、「いい勉強になった」

と前向きです☆彡これでお風呂も一人で入れるようになったので、私も楽ちんになりましたw


*********************************

最近のあーちゃんと夫のお弁当です。


 
 
↑肉じゃが、シーフードミックスのクレソル炒め、おにぎり、ミニトマト(夫には塩鮭も)

↓キャベツとスパム炒め、ツナ大根、インゲン胡麻和え、

おにぎり(夫にはツナ入りスクランブルエッグ)

  
 
あーちゃんがお箸を使って食べやすいおかず。結構悩みます・・・・。

とりあえず毎日完食してくれるのでうれしいです。