ドラマの話 | いろはにほへと

ドラマの話

 

火曜日にお弁当が始まり、しばらく水曜日は午前帰り、木曜日は遠足。

それで今日は2回目のお弁当でした。

メニューはおにぎり、小松菜のおひたし、パプリカとソーセージのソテー、根菜煮込みでした。

根菜煮込みはいつもは鶏肉ですが、なかったので豚バラで。いつもよりこってりして、お弁当

向きでした☆

夕飯も根菜の煮込み。あとは舞茸と大葉の天ぷら、塩鮭、小松菜のおひたしでした。


 

****************************

今回も色んなドラマを録画して、夜な夜な見ています。

私の中で面白いドラマ・・・・

◎火の粉(ユースケサンタマリア)めっちゃ怖いけど見ちゃう。

◎僕のヤバイ妻(伊藤英明)これも怖いけど見ちゃう。

◎99.9(松本淳)見ていてすっきり~な弁護士の話。

◎グッドパートナー(竹ノ内豊)こちらもすっきり~で笑える弁護士の話。

◎ゆとりですがなにか(岡田将生)最初はつまらなかったのに見ていく程じわじわ。さすがクドカン。

◎重版出来(黒木華)仕事頑張ろう!って気持になる。仕事してないけど(汗)

◎不機嫌な果実(栗山千明)ドロドロの定番!でも見ちゃうw

視聴率が微妙なものもありますが、私は好きです。

今回は結構当たり作品が多いです。