学級閉鎖 | いろはにほへと

学級閉鎖

今日の午前中、学校からのメールで2年生のインフル感染が増えたので今日は給食後に帰る

連絡がきました。実は先週末お手紙でインフルが増えているので早帰りの時に帰る場所が

あるかというアンケートが来ていたのである程度の覚悟はできていました。

1クラスは明日、明後日の2日間学級閉鎖にもなっています。

お陰さまで我が家は別のクラスで、子供達は風邪をひく事なく過ごしていますが、恐怖です。

インフルが終息するといいのですが、きっとこれから増えますよね(><)

手洗い、うがい励行ですね。

**********************************

あーちゃんの絵が進化しました。



 


髪の毛、手、足が付きましたw

鼻がブタなのが気になりますが、何だか楽しそうな絵です。