新居お披露目会 | いろはにほへと

新居お披露目会

 


土曜日、夫の会社の方が新居の訪問に来てくれました。お休みの所有難いです。

夕飯を用意しました。

他人、しかもほぼお会いした事が無い方にお料理を出すのはすっごい緊張する~。

そんな中、クックパッドでもつくれぽを頂いているお料理を中心に用意しました。

まずは、牛スジ大根。


Cpicon 圧力鍋で♪とろとろ牛スジと大根の煮込み by かむいわんわん

 

豚肉とパプリカのオイスター炒め。

Cpicon 豚肉とパプリカのオイスター炒め by かむいわんわん

 

パプリカとソーセージのカリカリ巻き。これ簡単で美味しいのでオススメです!

Cpicon パプリカとソーセージのカリカリ巻き by かむいわんわん

 

タコときゅうりとワカメの酢の物。寿司酢を使ってお手軽に作ってしまいます。

甘めが好きなお家にはピッタリです☆


Cpicon 市販の寿司酢だけで酢のもの by かむいわんわん

 

あとは自分のレシピではないですが・・・・。


とりもも肉のクリームソテー。

 


コ-ルスローサラダ。

 


コストコのハイローラー風。

ベーコン、トマト、スライスチーズ、レタス、マヨネーズで作ってあります。


 


あとは買ったお寿司と映っていないけどシーフードアヒージョでした。

全部綺麗に食べていただけてホッとしました。

かけるもありさも遊んで貰って嬉しそうでした。

あー、ホント緊張しました。家族に出す時ってホント気楽なんだと思いました(汗)