コストコ | いろはにほへと

コストコ

 
 
先ほどの岐阜観光の続きです。コストコ編。

実はコストコに行く予定は無かったのですが、名神高速から見えちゃったから寄るでしょw

まさか名神高速岐阜羽島インターからスグとは思っていなかったので高速からコストコが見えた

時、大興奮でした!

浜松方面から来るなら、中部空港店よりこちらの方が断然行きやすいと思いました。

東名をひたすら真っすぐ来ればいいだけですから。(東名は名古屋を超えるとそのまま

名神高速になります)

我が家からは、岐阜も中部空港もほぼ同じ距離、同じ時間です。これからどっちに行くか悩む~。



で、買ったものはキャベツ1玉、チキンレッグ、塩さばフィレ(初)、豚小間、オキシクリーン(初)、

舞茸(セール)、牛肩ロース、写真には無いけど水2ケースでした。

行く予定じゃなかったから予算があまりなくてセーブしました。

でもでも、ず~っと欲しかったオキシクリーンに出会えて感激!!!!

コストコに通って6年。

初めて出会えました。これまでなんて運が無かったんだぁ(TOT)


 
 
あらゆる用途があるみたいなので調べて色々試してみたいと思います。

でも、まずはキッチンシンク丸洗いからかな~。掃除嫌いだけど、ワクワク♪

行って良かった~。

帰りにホットドックとクラムチャウダーを買って、レギュラー95円のガソリンを入れて

帰りました。クラムチャウダーは300円ですが具だくさんだし、クラッカーも付いて

いるので何気にオススメです。

あと、コストコのガソリンスタンドは現金で入れられないので注意です。

店内でプリペイドカードを買う(2回目からは店内の機械でチャージ)か、コストコで

使えるクレジットカードでしかガソリン入れられません。

私、初めて入れた時に知らなくてまた店内に戻ってカードだけ買いに行くという

二度手間をしてしまいました(><)参考まで。