幼稚園ごっこ | いろはにほへと

幼稚園ごっこ

 

 
 

幼稚園に行きたくてたまらない人。

お下がりでいただいた園帽に、これまたいただきもののリュック。マフラー代わりにタオルを

首に巻いて、上靴代わりのスリッパを履いて。

「幼稚園いってきまーす!」と元気よく言って、私に「せんせい!」って言ってくる。

完全に世界に入ってます。

そして今日も↓やってます。ってかこの所毎日やってます。(服一緒だけど別日)

 

よく見るとWリュックですよ。そしてスリッパ違うやつ。

早く幼稚園に行かせてあげたいです☆

*******************************

 

今夜はカジキがメインの夕飯。

 
   
 
うちの子供達、お魚は塩焼きか麹漬けが好みでなかなか他の調理法にしにくいんです。

でも今回はチャレンジメニューでトマトきのこのせソテーにしました。

食べないかなぁと思ってましたが2人とも何も言わずに普通に食べてくれたので

ほっとしました。

その他は焼き豆腐と白菜のマーボー。

 
 
カジキを食べないかもしれないから絶対に食べてくれそうな味付けで。

こちらはかけるがご飯すすんでました。

もちろん私はラー油たっぷりでいただきました☆