映画デビュー | いろはにほへと

映画デビュー

 
 
日曜日、夫が仕事だったので映画に行ってきました。

あーちゃんは映画デビュー!100分大丈夫か心配でしたが、一度トイレに行っただけで最後

まで見れて安心しました。

まぁ、正直ポップコーンのお陰なんですけどね~。話は5本立てで、最後の話の途中でポップコーン

が無くなって、無くなったら「オモチャの所に行く」とか言い出して(汗)

誤魔化して最後まで見た感じです・・・・。

映画はシュールな部分が私的には面白かったです。ネタバレするので語れませんが。

**********************************

 昨日の夕飯。また中華ネタですw


 
 
チキン&ちくわマヨ。某ブロガーさんのかさましをマネしてみました!


 
 
まわりにきゅうりを飾ったらすっごくいい感じ(自画自賛w)に見える。

揚げたちくわと鶏胸肉を中華風ケチャマヨソースで和えたものです。

子供達、ちくわと気付きませんでした。かけるは牛肉?と聞いてきて、じっくり形を見て

気付きました☆むふふwww

あとはマーボー豆腐。辛いものと辛くないもの。


 
  
 

あーちゃんを産んでから苦手だった辛いものが大好物になりまして。豆板醤とラー油で

ピリっとして食べました。

ちなにみ今日は辛ラーメン(韓国のカップラーメン)を買ってしまいました。

あー、坦々麺も食べたいなぁ。夜中にこの話して自分で首絞めてるwあー食べたい!