コストコ初め | いろはにほへと

コストコ初め

 
 
今日は2016年になって初のコストコでした。

前回かけるが居ない時に行ったら「オレも行きたかったのに~」と言われたのでかけるの

冬休み中に行けて良かったです。

買ったものは↑グレープシードオイル(パッケージが変わった!)、米、カレー、マジックソープ大サイズ(初)、

温泉の素セール中。 

マジックソープは近所の薬局で買ってから大ハマリ。コストコで大サイズが手に入ると聞いて

買えて良かったです☆

温泉の素は10種類94個入り。今回セールで500円引きで買えました。


 


↓チーズピザ、豚小間、冷凍明太子、冷凍しじみ(初)セール中、ハイローラー、豚挽肉(初)。


 
 
冷凍しじみはセール中で安く買えました。

挽肉・・・・・気になるけど手を出せないものの1つだったんですけど思い切って買ってみました。

リピなるか?!取りあえず小分けして冷凍しました。

それから↓ヘーゼルナッツチョコレートターンオーバー。

前回試食して悩んだんですが止めた品。今回は絶対に食べたい!!と思っていたので

嬉しいです。紅茶と一緒にゆっくり食べられたらいいなぁ。




 
 
買い物の後はコストコのホットドッグでランチ。

そしてコストコのガススタでガソリンを入れました。前回レギュラー88円という素晴らしい金額

でしたが、今回は101円でした。それでも安いですけどね~。



隣にイオンができて道路は渋滞でしたが、コストコは空いていて良かったです☆

夕方イオン帰りの人がコストコに流れてきて、私たちが帰る頃には駐車場待ちの車がいっぱい

でした。

イオンが落ち着いたらイオンにも寄ってみたいなと思います。なんせ、外から見えるアスレチック

が気になりますから。